更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2012/02/09

過ぎたるは尚、及ばざるが如し

自転車のタイヤが、空気の入れすぎのため破裂してしまいました。

平成8年の自転車のため、ゴムが弱っていたのも原因の1つですが、
入れ終わってから一分後に破裂とは思いもよりませんでした。

しかも、出先での出来事のため押して帰るハメになりましたが、
直後に予定がなかったのが不幸中の幸いでした。
そして、「これは、ゆるウォークをするチャンスだ」と思うことにして、
のんびり寄り道しながら帰りました。
(でも最近、出先での車両トラブルが多い気がする…。)


今回の件で、何事も程ほどが肝心なのだと、改めて感じる出来事でした。
ゆる体操も調子に乗って、やり過ぎないように気をつけます(笑)
初心者の方は、1日1時間以内が目安のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿