更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2016/01/19

脳疲労解消に

やはり背もたれ首モゾはかかせない。

とある理由から一念発起し、人生における最大のマイナス要因の

『疲労』を根こそぎ取りたい所存にございます。



しかし、我が家には丁度いい背もたれな椅子がない。

それでも工夫して、ペットボトルや家中のあらゆるモノで試してはいました。


家に椅子がないなら買ってでもしたほうが良い、と言われるぐらいですので、

座椅子を買って、水平に近いぐらいまで倒して使う方法なども考えました。



この座椅子なんかもユッタリできそうで非常によさそうですが、直径3cm程度の

棒状のものが個人的にツボなので、以下のようなモノが現時点で理想的です。













これは何かというとプッシュアップバーです。

様々なモノがあったのですが高さが14~15cmばかりで若干高いので、

コレらの購入は見送りましたが、2コで1,000円程度とかなり魅力的(笑)


求める高さは13cm以下。

木工なんかで自作するしかないか…と思いながら、ホームセンターを

うろついていると、いいものを発見!

~つづく~

0 件のコメント:

コメントを投稿