更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2016/09/17

長時間ドライブ

近年、身体がゆるんだな~と思うのが「長時間ドライブ」です。

時折、1日8時間の運転をしてきましたが、
20代の時は30分の運転ですら腰痛が襲ってくるので こまめな休憩か、我慢で長時間運転を乗り切ってきました。

それが、近年では腰痛が数時間しないと来なかったりで
「それなりに、ゆるんできたのかな?」と感じていました。

そして、最近では久しぶりの長距離運転で1日10時間とやってみたのですが、
腰痛を始めとする身体の不快感は 非常に軽微な状態で済みました。

さすがに運転が深夜に及び、眠気はくるので仮眠はとりましたが、
運転中の不快さが腕や脚でも本当に少なかったで、以前よりも
さらに良いパフォーマンスの運転が出来ていると思います。

しかし、まだまだ高岡先生のように、5~6時間休まずの運転後に
全力疾走が出来るほど元気なわけではないので、もっとゆるみませんとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿