更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2011/12/08

グキッ

移転するまでの間に溜まっていたネタのどれを書こうかと思っていたら、
フレッシュなネタが入ってきたので今日はそれを。

タイトルの擬態語(擬音?)のとおり右足首を捻挫してしまいました。


調子の良くない原付のエンジンをかけるために右足をキックのレバーにかけて、
何度もキックして奮闘するなか、飛び上がり体重をかけて思い切り右足を伸ばしたところ
レバーから足が滑ってしまい、右足首が地面とコンニチハをしたわけです。

久々にズキーンッ!という痛みが足首に襲ってきましたね…。


しかも足を傷めた上に結局その後エンジンがかかることはなく、
外出先から30~40分かけて足を引きずりながら原付を押して帰ってきました。


泣きっ面に蜂でしたが足首の様子は、歩いて帰れるぐらいなのでスグ治ると思います。
(治りが早かったりして、またもや、ゆるの凄さを実感するかも?)



それにしてもケガしてばかりじゃ指導員として如何なものかと反省中です。
特に己の不注意が招いたものなら尚更で、指導に差し支えたらいけませんからね。

せめて、年内にはもうケガをせぬよう気をつけて
元気に新年を迎えたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿