更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2011/12/18

体験会終了

ゆるウォーク体験会は無事に終了しました。

ご参加いただいた方は、みるみる快適になるご自身の身体を堪能された様子でした。

皆さん、ゆる体操経験者なので、ゆるむことの気持ちよさを知っていても、
「ゆるめて、歩きが快適になる」ことへの刺激は新鮮だったみたいです。
 大成功に終わってなによりでした。



ちなみに体験会を終えてみて1つ思ったことがあります。
それは、ゆるウォーク教室を開講する意欲が湧いたことです。


「ゆる体操」と「ゆるウォーク」の2つのアプローチの仕方をご用意することで、
ゆるむことへの相乗効果が期待できそうだからです。

なるべく早いうちに始動させていきたいですね。



本日の体験会にて、広島にゆるの新しい風が吹き始める切欠になれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿