更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2012/01/01

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。
ゆる仲間が今年もさらに増えますように(-人-)

今年の初日の出は、曇りの予報だったので見に行かずに寝てました。
危うく寝正月になるところでしたが、ギリギリセーフです。

現在、ニューイヤー駅伝がテレビでやってまして最終区間なのですが、
中国電力(広島)が入賞できるかの瀬戸際でやきもきしながら見てます。

魚クネクネ体操しながらフィニッシュを見届けようと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿