2012/03/16

大きなこと

今日は大きなことが2つありました。

1つは、朝にラジオ出演。
まさか、ゆる体操指導員としてメディアにでる日がこんなに早く
来るものかと予想外でしたが、精一杯やってみました。
注目して下さったラジオカーの今田さん、ありがとうございました。

もう1つは、昼から廿日市の阿品市民センターにて単発指導。
約50人ですが、この規模は初ですが、90分間やり切れました。
多くの方がニコニコと楽しまれ、ゆる体操の良さを実感して頂けたように思います。


今日のはどちらか1つでも自分にとってはラクでないことが
ダブルで来たため、緊張したのかあまり眠れませんでした。

そのせいか、少し眠そうな様子がラジオブログに、ばっちり激写されておりました…。
http://blog.rcc.jp/radio/radiocar/index.php?itemid=12453
(目の開き具合、当社比1/2)
これは本番後に、リポーターの方と一緒にいくつかゆる体操をやった様子です。
お2人に指導しましたが、とても喜んでもらえたようです♪

それにしてもラジオは恐ろしいですね…。
事前に流れは決まってても、その通りには進められなかったりする部分も出てくるもので、
予想とは違う流れになってもスムースに乗っていけるかが、難しかったです。
まさに水のようになりきれるかがカギだなと感じました。
(1月に剣聖の剣を受講してて良かったかも?)

これを期に、広島にゆる体操がますます広まっていきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿