更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2012/05/26

正指導員試験

昨日、25日は京都で行われた正指導員養成講座+試験に行って参りました。

去年の4月以来の受験となり、一年も経てば身体が変わっていたことに気付かされましたが、変化としては、ほとんどが悪い意味なのですが…(苦笑)。

でも、それでこそ行った甲斐があるというものですし、中身としてはとても刺激的かつ有意義な一日でした。試験でお世話になった方々、どうもありがとうございました。


ちなみに、昨日は昼過ぎから頭痛と、そして17時の終了直前の吐き気は、
かなりしんどかったのですが、夕食をとったら元気にはなったので、
あれはおそらく低血糖の症状だったようです。

試しに昨日の朝昼のカロリーを計算してみたら約800kcalでしたから、
脳をフルに使ってのゆる試験には耐えられなかったようです。
食事自体が軽食すぎた上に、補給を用意してなかったのが敗因ですね。

敗因って書くと、試験自体も不合格な気分になってきますが、内容を振り返ると落ちてる気がしますね…。
でも、失敗もつきもの。仮に落ちててもドンドン前進あるのみです。

さぁ、次の目標に向けて、ますますゆるみますゾウ~

0 件のコメント:

コメントを投稿