更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2012/09/24

律する

月刊秘伝10月号を読みました。
今月号では高岡先生が、先日のロンドンオリンピックでの内村航平選手らの
パフォーマンスについて述べられていました。

中でも、内村選手が何故鉄棒で失敗したのか…
といった分析については、メディア関係者、そして国民側の
あり方が原因の1つだったということに、目から鱗が落ちました。

律しきっている選手への関わり方については、肝に銘じておきたいものです。


そして、同時に自分自身の律しきれてない無様さに気づき、反省。
精進いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿