更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2014/08/10

ゆるウォーク夏

懸念していたほどの台風の影響はなく、本日のゆるウォークは無事に開催できました。
朝には風もほとんどないとはいえ、ご参加頂いた方はありがとうございました。

本日は、久々のゆるウォークの開催となりましたが、二年近くゆるウォークに取り組んでる方の歩きがガラっと良くなっていたので思わずお話を伺ってみますと、
「駅まで少し歩くときにゆるウォークを心がけてますが、お陰で疲れにくくなり、同じ距離でも早く着くようになった。」との事です。


これは素晴らしいお話で、努力感なくスイスイ進んでしまう状態は、まさに、ゆるウォークで目指す『快適な歩き』に間違いないですね。

また、他の方も「歩くのが本当に嫌いで億劫だったのが好きになりました。」との嬉しいお声も頂きました。

是非これからも、ゆるウォークを続けて頂けたら幸いです。

♪ゆるウォークの特長♪
・頑張らない
・すべての動きが改善される
・身も心も人生も、いい状態になる

↑のにピンと来た方は、是非ゆるウォークをご体験ください。

特に、すべての動きが改善されるというのは、スポーツ選手などにオススメです。
歩きは、すべての動きの基本になってるので、その基本が根本から改善されることで、あらゆる動きが自動的に改善されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿