更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2018/04/03

継続は力なり

『おめぇ 若返ったんじゃねぇか』

先日、学生時代にお世話になったオジサンに、久々に顔を出しに行ってきました。
お宅にお邪魔して顔を合わせて、開口一番にオジサンが上の言葉を言いました。
挨拶もなしに、いきなりそう言われたので、わずかに戸惑いました(笑)。



ゆる体操の効果の1つに「若返り」とありますが、少し若く見られる事はあっても、ダイレクトにそう言われたのは初めてです。
(オジサンは、ゆる体操のことを特には知りません。)

ちなみにオジサンと再会するのは学生時代以後、今回で2回目となります。
前回は6,7年前だったと思いますが、長い付き合いでもう14,5年ぐらいになるかと。
(早いもので、ゆる体操ともそれぐらいの付き合いですね)

私のボロボロだった学生時代を良く知ってるオジサンなので、学生時代や前回に比べて、今回「若返った」や「あの時は何か暗かったもんな」と言ってくれたことは、私自身に良い変化があったこと示すありがたい言葉なので素直に嬉しかったです。


お陰様で益々やる気が出ますね!
10年後の自分が少し楽しみになってきました。
さあ、貴方もゆるんで若返りの旅へ出てみませんか(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿