更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2013/01/06

新年


遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。

寝ゆる正月を過ごそうと思いつつ、結局ほぼ寝正月に近い過ごし方を
してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたか。
それと、抱負はお決まりでしょうか。

ちなみに、僕の今年のゆる抱負はズバリ
「寝ゆる黄金の3点セットをもっと大切にする」です。



そんな抱負を引っさげて、本日は新年一発目のゆる指導をしてきました。
新年早々にも関わらず、ご参加いただいた方には感謝いたします。
賑やかな雰囲気となり良いスタートが切れたとおもいます。
~~~
そんな教室指導もお昼には終わり、午後は時間が空いたので
今年の抱負のための縁起担ぎに、とある山にいってきました。

まずは、その山頂からの景色のご紹介。
太陽の真下右に少し霞んでみえるのが宮島です。


南は瀬戸内海、北は広島市街を一望できる、この山の名前は・・・

黄金山(おうごんざん)


黄金山で寝ゆる黄金の3点セットをすれば、
今年の抱負に、これ以上縁起のいいことはないでしょう!


早速やってみると、後光がさすほどの威力!!!(笑)

これできっと今年もいい年になるぞ~ ソヨソヨ~ ソヨソヨ~♪

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿