更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2016/11/28

追記あり【広島】高岡先生TV出演情報

============
12/5追記

残念なお知らせです。
本日、放送見込みだった9/21分の放送はされませんでした。

ソレダメの11/9の放送回が入ってしまい、
9/21、10/5、10/26の3回分が飛ばされました。

そんな事ってあるんかーっ(T_T)

これによって9/21分が放送される見込みは、全く読めない状況になりました。

個人的な予想だったとはいえ、宣伝してきた皆様には申し訳ありません。

============
先日、9/21にテレビ東京の「ソレダメ」の放送にて
高岡先生が出演してゆる体操が紹介されました。

当初から、遅れて放送される見込みだった広島ですが、
この数ヶ月間、遅れ具合を見守ってきた結果、
ようやく放送の日時が迫ったのでお知らせです。

・12月5日と12日(※他番組が入らなければ)
RCCにて月曜13:55~14:55

ソレダメは2時間番組ですが、広島では1時間ずつの
放送になりますので、どちらの日にゆる体操が
入っているのか分かりません。

今日の時点で、9/14分の内容が放送し終わったので、
他の番組が入らなければ来週には9/21分の前半が
放送されると思います。





*テーマ:秋バテ/疲労回復に効くゆる体操
<内容>
ゆる体操開発者・運動科学総合研究所 高岡英夫がスタジオ出演。
高橋真麻さん、オードリーさん、ホラン千秋さん、
堀ちえみさん等、ゲストの皆さんに
お腹ペコポコペコー/膝コゾ/脳幹モゾ を、直接ご指導します!!

*やむを得ない理由により内容の変更や、放送中止となることがあります。ご了承のほどお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿