更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2018/11/29

【さらに追記アリ】高岡英夫TV出演予定

ゆる体操開発者・高岡英夫のTV出演情報

1,NHKワールドJAPAN「J-Arena」
  11月30日(金)13:30~14:00

【追記2】
 https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/vod/jarena/2073021/
上記URLにて12月14日まで視聴可能とのこと。


2,テレビ東京系「FOOT×BRAIN」
  12月16日(日)AM0:20~0:50 *15日の深夜。
【追記】BSテレ東でも翌週23日26:10~に放送の可能性
下記に詳細追記アリ     26:40~と成りました!


1,合気道の海外向け番組の中で「合気道の崩し/投げ/呼吸の秘密を科学的に解説」されます。

NHKワールドJAPANはインターネット放送で複数回放送予定ですが、その時間帯にアクセスしないと見られないシステムの様です。
(無料のアプリをいれると、「いつでもどこでも見られる」とありますが、当方では確認できません😢)

私なりに調べた結果、番組のサイトは以下のURLと思います。
https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/jarena/20181130/2073021/
放送時間帯にアクセスすると[Watch Live]と表示され、そこをクリックすると視聴できる筈です。


再放送は当日夕方と深夜、そして翌朝にあるみたいです。
17:30 - 18:00、1:30 - 2:00、7:30 - 8:00




2,サッカーゆるトレは、「日本サッカーをセカイイチにするための」トレーニングだ!

ということで、ゆるサッカー満載の模様です。楽しみですね。

しかし、広島では残念ながらテレビ東京系は見られません!無念




【以下追記】
民放の放送回が、翌週にBSテレ東で放送される模様です。
(おそらく12月23日(日)26:10~)

以下の番組表でご確認を!(一週間先まで)
http://www.tv-tokyo.co.jp/timetable/

しかしながら民放テレ東番組がBSテレ東で放送する場合もあったとは…不覚!
ちなみにBSテレ東を我が家は視聴可能ですヽ(=´▽`=)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿