更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2018/11/02

高く見られる?

先日、半年前から隔週で行っているカレー屋のマスター(177cm)から、
「あれ?身長180cmある??」と聞かれました。

しかし、私はマスターよりも身長が低いのですが、私と立位で対面したマスターは自分より高くみえたので、そう声をかけたそうです。

ちなみにシークレットブーツを履いていたわけではありません(笑)

これはセンターが強く働いてたのだと思います。



というのも「身長の割に背が高くみられる」というのは、センターの働き具合を測る1つの方法らしいのです😉

実際、その日はすごく(ゆるんで)センターを働かせた日でもありましたから。



そういえば他にも昔、弓道部内での対戦で良いパフォーマンスが出せてる日だったのですが、「いつもより高くみえる!」と言われたこともありました。

センターのことなど知らない頃でしたが、思い返すと「快適なスーッ」という感じもあった気がします。



ただし、先月に食事量を調節して3kg痩せたことが、背が高くみえた一番の理由だとしたらショックです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿