更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2020/01/05

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします🐭

まずは無事に年を越せたことを喜び、
そして良き一年になるよう邁進していきたいですね。

昨年はブログの筆不精克服が抱負の1つだった記憶ですが(笑)、
満足いく量は書くことができず未達成でしたので、
まずは今年こそ、この点はやりたいと思います。

あとは、もちろん、もっともっとゆるむこと。

昨年は実年齢よりは若くみられる事が増え、
ゆる体操の効果の1つ「美若」美しく若返ることが
少しは出来てきたのかなと思っています。



ですが、それと同時に加齢からくる、固く縮こまってくる
「老化」の勢いが増している節があるので、より一層
やる気をもって取り組まないといけない気がしています。


また、昨年末にご年配の生徒さん(ゆる体操歴約10年)からの感想では
「孫の相手や立ち仕事、遠出をして疲れてもゆる体操で回復できるようになり、10数年前よりも体が元気。」
と喜ばれておられ、いいお話を聞かせていただきました。

そういったうれしい話が2020年も沢山きけるいい年になりますように🌝

0 件のコメント:

コメントを投稿