更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2020/04/11

休止のお知らせ。そして今こそ、ゆるみ時

新型コロナによる影響で、私が講師を務めるカルチャー教室はGW明けまでお休みとなりました。
また、それに合わせてプライベートレッスンもGW明けまで原則休止とさせて頂きます。

一応、感染予防として手が触れる場所のアルコール除菌や、除菌水を超音波加湿機にて噴霧して対策してますが、和室六畳でお互いに目一杯離れても2mですから3密回避とはなり得にくい為です。
また広島県の感染症病床も一杯になってしまい、感染した場合に適切な医療が受けら難い状況になったため、感染予防として有力な「人と会わない事」が最優先事項となりました。

さて、これから自粛生活がより厳しくなることもあり、運動不足やストレスによる不調も出てきます。自粛生活というのは避難生活まで行かなくとも、それに準ずる強度で心身に不調をきたすものだと捉えています。
災害時のセルフケアとして有効なゆる体操を、この機会にも役立てて頂けたら幸いです。ぜひ公式動画を活用されてください。

それでも、ゆる不足だと思われて「どうしてもレッスンを…」という場合は、まずはご相談ください。


未曾有のパンデミック災害で収束も見通しにくく目まぐるしく変わる状況ですが、柔軟に対応し知恵と工夫、持てるものは出し切りながらこの事態を乗り切って、また元気にお会い致しましょう😄

0 件のコメント:

コメントを投稿