更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2022/01/10

本年もゆるゆる

 新年も10日が過ぎました。本年もよろしくお願いいたします。

今日は例年ですと成人式がありますが、正月明けからコロナ感染者が一気に増えてしまい、広島市では延期となってしまいました。広島県はまん延防止措置が適応になりましたし、広島市は過去最高のペースで広がっています。

またカルチャー等で休業がおきてしまいそうですね…。

もし、そうなってしまえば空いた時間で市内の低い山に登山でも行きましょうかね。
今年のやりたいことの1つは「ゆるトレッキング」です。

というのも先日、登頂に1時間もかからない低い山にて減齢四割法の片鱗を体験してみての能力の変化に驚き、いずれしっかりと登山をしてみたい思いに駆られました。

その時の話はまた後日。

では、今年もコロナに負けずに参りましょう~🐯


0 件のコメント:

コメントを投稿