更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2021/12/31

良いお年を!

 なんということでしょう。今年は年始めにブログを更新したのみでしたね…。下書きは作っていたのですが公開には及ばず、また、年の後半は色々と忙しく手がつきませんでした。

ゆるネタとしては、身長が伸びていた事や、裏転子主導の自転車にならないかと改造したり。高岡先生の新刊も複数出版され、読みきれないボリュームになりつつあります(笑)

たちまち、私はコロナにもならず風邪もひかず元気にやっています。
今年も一年ありがとうございました。

それでは皆様よいお年をお迎えください😊


0 件のコメント:

コメントを投稿