更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2012/01/19

本年初@広島カルチャー教室

第1、3木曜日のこの教室は、第1週が年始のお休みにかかったため、
この教室は、今年最初となりました!

丸々、ひと月空いてしまったため、継続者さんとも顔を合わせるのが久しぶりに感じます。
皆さん、体調を崩された様子はなくお元気そうで何よりでした。

それと今日は、この教室では初となる体験受講される方もお見えになりました。
(なにせ、この教室は去年10月に開講したばかりで、まだ日が浅いのです。)
体験者の方に、ゆるむ良さを実感して頂けたかな…?



ちなみに、この教室は今年からレッスン時間の少し変更しましたので
改めてお知らせしておきます。
旧 16:40~20:00
新 19:00~20:10
スタートを少し遅らせ、レッスン時間も80分から70分へと短縮です。

理由は、夜の部なのでお勤めの方に是非ご参加していただきたいからです。
現在、広島市でお勤めの方でも参加可能なのは、ここの教室だけなんです。

しかし、旧時間では参加したくとも間に合わないという方や、
いつもギリギリになる方がいらっしゃったので僅か20分ですか変更しました。
本当はもう少し遅らせたいのですが、カルチャーの営業時間的に
これ以上は難しいので、ご了承ください。

多くの方にゆるんで頂き、もっと広島が元気になればと思いますので
ご参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿