更新情報

~お知らせ~更新情報~

・【西日本豪雨災害支援】を行っています。
・プライベートレッスン受付時間や料金を変更しました。

2015/01/10

寒中お見舞い

あけましておめでとうございます。
というには、遅いので寒中お見舞いのご挨拶です。

毎度のこと更新が遅くて申し訳ありません。
前回の更新が9月だっということに自分自身驚いています。

なので今年は更新を多めにする!という目標でやっていきたいと思います。
それにしても寒さが厳しいですので、防寒保温に気を配っていきましょう。
冷えると固まりますからね!




 さて、新しい動きとしましては市内の教室の日時に変更がありました。

そこは市内中心部に位置する中国新聞文化センターのクレドビル教室で、
広島バスセンターに隣接しているので交通の便はバッチリなところです。
時間帯は午前10時からの1時間です。

こちらのカルチャーは今年から制度も一新して、体験も随時できるように
変わりましたので、これで私の行う市内3箇所のカルチャーすべてで
体験ができるようになりました。

午前・午後・夜とありますので、これを機にまだ一度も体験したことがない方は
是非お越しくださいませ。詳細な日時はコチラ→☆


それでは、本年も益々ゆるんでいきますよう、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿